今日はウェディングドレスのフィッティングに行ってきたよっ!
結婚式の打ち合わせで一番楽しみだったのがドレスの打ち合わせ。
白のウェディングドレスは一目ぼれだったから1回目のフィッティングで決まったんだぁ
こんなウェディングドレスを着たいっていう憧れのイメージがあって、理想通りのがあったの。

問題はカクテルドレスなんだよね。
私は基本的にパステルのかわいい系が好きなんだけど、どうせなら白のドレスから一気にイメージを変えるのもいいよね。
でも、好きなテイストのを着たいし…って感じで悩んでるんだぁ。
しかもなかなかピンとくるものが無くて、別の店舗に行ったりして結構時間かかってるよ~
今日は4回目だからさすがに決めなきゃと思ってつ2キープしてきた!
家で彼にも相談して決定しようと思うよ~
絶対悩むと思ったから私のを決めてから彼と来ようと思ってたの。
私のカクテルドレスを決めないとタキシードが決まらないからね~

まぁまだまだ式当日までは時間があるからゆっくり悩もぉ~
私達は付き合った記念日の6月に結婚式を挙げたかったんだ。
ちょうどジューンブライドだし!
6月の花嫁は幸せになるって言われてるよねぇ。
でも6月って雨が多いしの日本では意外と人気ないらしい…(笑)
私たちが決めた式場1年以上前から予約で埋まってる月もあるんだけど6月はまだ結構空きがあったもん。
ジューンブライドが人気なのはヨーロッパの方みたいだね。
あ~私たちの結婚式は晴れるといいなっ。

実は打ち合わせ自体はまだウェディングドレスくらい。
式の3ヶ月くらい前になると定期的に打ち合わせが入るみたい。
私は招待状とかウェルカムボードとか手作りしたいなって思ってるから出来ることから早めに始めていこうと思ってるよ。

その間に友達のウェディングも入ってるから参考にさせてもらおっ。
幼馴染も来月ウェディングだからそれが特に楽しみ!
絶対可愛いだろうなぁ。